母校 日章学園 「命の授業」その2 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
この日
 
中学生、高校生約1300人の生徒のみなさんが
 
体育館で「命の授業」を聞いてくださいました。
 
image
 
 
 
 
今の移植の現状や 理事長の想いなど
 
理事長の挨拶があり

 

{9E4F6208-8341-4B08-A73F-AFDFB866E3F9}
 
 
 
 
クレヨンしんちゃんのおじいちゃんの声などで

活躍されてる声優の池田知聡さんの

絵本「大きな木」の読み聞かせ。
 
image
 
ものすごーーーく感動しました。
 
池田さんの声素敵やった〜〜sss
 
ステージ袖で泣きそうになってました。
 
 
 
 
私は NPO法人日本移植支援協会の
 
イメージソング「大きな木になりたい」と
 
 
歌わせていただきました。
 
image
 
ステージからの眺めは
 
なんていうか....うまく言葉にできない
 
パワーと迫力.... 
 
そして緊張と喜びと感動涙☆キラキラ
 
 
 
母校ってほんと格別なものだなと思いました。
 
こうやって戻ってこれる場所があるって
 
まじで幸せ。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
お世話になった先生方にもお会いできて
 
てげ嬉しかったです③ハート
 
image
 
image
 
 
 
 
 
有馬校長先生、島田教頭先生、丸田先生
 
そして日章の先生や関係者のみなさん
 
生徒のみなさん
 
本当に本当にありがとうございました。
 
image
 
 
 
 
 
 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷ Twitterフォロープリーズ(・∀・)     ◁
▷                    ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!        ◁
▷ 香蓮  @karensong_jp                    
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ