6月27日 MRTラジオ 水木大介の「元気じゃろかい宮崎!」 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
今日は、県人会でもお会いした
 
宮崎出身で映画やラジオMCなど
 
様々なところで大活躍されてる
 
演歌歌手の水木大介さんの
 
水木大介の「元気じゃろかい宮崎!」
 
のラジオ収録でしたキャー③ハート
 
 
なんか、こうして覚えててくださり
 
声をかけていただけて
 
てーーーっげてーーっげうれしいです期待すまいる③ハート
 
 
 
 
同じく宮崎出身の女優の梢栄さんキラキラ 
 
かわいかった~~キラキラハート 
 
 
 
水木さんと梢栄さんの会話もてげおもしろいし笑
 
やっぱり宮崎弁で思いっきり話せるって
 
てっげいいな~っちおもいましたキャー③ハートキラキラ
 
(といいつつ人見知りがでて敬語で話しちょるから
 
私はあんま宮崎弁でちょらんかった気がする泣き3)
 
 
 
 
番組の中で曲も2曲もかけていただきます!!!! 
 
 
 
 
東京の番組を宮崎で聞く事もできるけど
 
今回は地元宮崎放送の番組を
 
都内でも、全国どこでもきけるって事ですshokoキラキラ
 
 
 
 
こりゃすごかね~うれしかね~うふっ③ハートキラキラ
 
本当に感謝感激です!!!!
 
 
 
 
今月6月27日(火)のMRTラジオ(宮崎放送)

水木大介の「元気じゃろかい宮崎❗」

21:30~21:50です笑顔(色無し)③ハート


ラジコにて、全国どこからでもお聞き頂けます。

 

 

 

宮崎の皆さん、

 

そしてもちろん全国の皆さんにも

 

是非是非聴いていただきたいです~キャー③ハート 

 

 

 

 

そして、次の日28日は

 

母校日章にいきますーー期待すまいるハート

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ