5月14日 江東モーニング | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

江東モーニング聞いてくださり

 

ありがとうございました~キャー③ハート 

 

image

 

 

 

先日誕生日だってっていうことで

 

スタジオにいくと

 

机の上いっぱいにみなさんからのプレゼントがshokoハート

 

image

 

 

 

 

また新しいコレクション増えました!笑

 image

 

 

 

 

からげくん、ホイミ味!!!!ぱっちり

 

image

 

 

 

 

 

柿の種の「7辛」

 

辛い物大好きな私ためにぱっちり!!!!

 image

 

 

 

 

 

そして、まさかの宮崎の日向夏の

 

トリュフ期待すまいるハート

 

image

 

image

 

びっくりするほど

 

てーーーーーっげうまかった~~~shokoハートハート

 

 

 

潤さん、みなさん、

 

本当にありがとうございました期待すまいるハートハート

 

 

 

 

 

 

そして、「お肉応援隊の別名称」

 

 

【肉組】

 

【29LOVER'S】

 

 

など、真剣に考えてくださり

 

メッセージ送ってくださり

 

みなさん、メッセージ本当にありがとうございました!!!!

 

てげ、幸せ~期待すまいるハート

 

 

 

これからも募集していきたいと思いますので

 

是非またメッセージください~上上

 

 

 

 

 

聞いてくださったみなさま、

 

わざわざスタジオ前まで来てくださった皆さま

 

本当に皆様ありがとうございました笑顔(色無し)ハート

 

 

 

P.S

終わってから気分悪くなって休んでて

 

最後ご挨拶できずすいませんでした涙☆涙☆

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ