江東モーニング3月12日 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

今週もレインボータウンFM 

 

江東モーニングを聞いてくださったみなさん

 

メッセージ・リクエスト下さった皆さん

 

朝早くから聞きに来てくださったみなさん

 

本当に本当にありがとうございました期待すまいるハート 

 

image

 

 

 

 

この日 潤さんから

 

こんなサプライズプレゼントをいただきました期待すまいる③ハート③ハート 

 

image

 

実はこっそり集めてる水道修理のマグネット(笑)

 

ほとんど見たことないやつばかりで

 

てげテンションあがりましたキャーあげあげあげ

 

ありがとうございます~!!!!

 

 

 

 

そして

 

ホワイトデーが近いということもあり

 

たくさんのプレゼントをいただきました~期待すまいるぱすてるはーと

 

image

 

image

 

image

 

みなさん、本当に本当にありがとうございます~笑顔(色無し)③ハートハート

 

 

 

 

 

大阪や埼玉、千葉、東京

 

いろーーーんなところからたくさんの方が

 

ラジオ聞きにきてくださり

 

ものすごくものすごく嬉しかったです涙☆ハート

 

 

 

そして、まさかの牛肉サミットで出逢った方が!!!

 

自分が東京にいるのか滋賀にいるのかわからんくなる笑

 

image

 

みなさん、本当に本当にありがとうございましたハートハート

 

 

 

あーーーーーほんと、幸せ~ハートハート

 

みなさん、本当に寒い中、お休みの中

 

お忙しい中ありがとうございました上上上

 

 

 

 

 

今月は再来週26日

 

来月4月は4月9日ですー!!!

 

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方