ハッピーバースデー | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


自分の誕生日、

ローソクを消す時に

みんなの幸せを願える人になりたい。





この日は

お世話になってる日昭電器の油布社長の

還暦のお祝いでした @高田馬場【桂】


{A514FD71-70A2-4AEB-AF4E-8BA710692D43:01}




やとに、まず私の大好きなスイカが

私のためだけにでてきたっていう...。゚(T^T)゚。


{4E6C9DF2-E9D3-484D-815C-E557E09F2186:01}




宮崎出身の油布社長には大変お世話になっていて

数年前に日昭電器のパーティーで歌わせていただいた時に

「もしだめならうちで雇ってあげるから

思いっきり頑張りなさい」

と言っていただいたお言葉が

何かあると私を励ましてくれてます。




そんな油布社長の還暦お祝い。

まさか呼んでいただき、さらに歌も歌わせていただけるとは思ってなかったので

本当に本当に光栄で、嬉しかったです。


{8D7FC128-947D-47FB-8537-AD25F0CC5CE2:01}


{C1CA0F3F-9F1E-4C72-A070-981858D4B81B:01}

フライデーみたい笑 

と言われた2ショットの写真♡笑





油布社長や、社員のみなさんの想いを聞き

いい会社、いい上司、部下に出会える事。

一緒に働いてきて

気づいたら10 年20年 30年経ってる事。

一緒に働いていきたい

ついていきたいって思える人と出会って、

さらに一緒に仕事をしていける事。


これって、

ほんとに素敵だし、

ほんとにすごい事だなと思いました。




私も、そういう人になりたい。


{4ECF330F-EF62-4C79-AE9F-FA0C57ACB557:01}


油布社長、

ずっとずっとお元気で(^-^)/


傘寿のお祝いの時は是非声かけてください♡笑






P.S
「おろろ~」が宮崎弁やとはしらんかった(・∀・;)



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方