郷土佐土原を語る会 20周年 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月6日は 「郷土佐土原を語る会」でした。

なんと今年で20周年!!!


{795BD48B-6C3E-487C-9025-4D067F84FC9C:01}

そんな記念すべきお祝いの年に

今年も歌わせて頂きました。



ありがたすぎます。゚(T^T)゚。





今年から佐土原に「城の駅」ができ

{8DCD5351-1E98-49C9-AE0A-08A14B4E1CCB:01}



会場には、なんと佐土原から

佐土原の食べ物がこーーーーんげたくさん♡

image

うなぎやら茄子やら♡ 





くじらようかんも頂きました♡

image




もちろん、宮崎のお酒もありました♪

{85CD5040-A2B5-49CF-98D3-70711273F7CB:01}



宮崎から戸敷市長さんもいらしてて

Wan Wanみやざき犬では市長さんはじめ

たーーくさんの方が一緒に踊ってくださり

てーーっげ嬉しかったです♡ 


{96F22973-F2C9-4663-B5DB-E2AEBA0DC493:01}


最後は、宮崎の民謡「いもがらぼくと」も

歌いました~!!



やっぱ、いもがらぼくと最高やな~♡

てっげ盛り上がる!笑





女優の若宮優子さんもいらしてました!


{B568F0F8-F6A7-4464-A085-80B7D609AE47:01}






お土産もたーーーくさんいただきました♡


{BAFD30C4-C5A3-4927-BF5A-A5630C468D2B:01}





佐土原会が

これからも30年、40年、50年続いていきますように♡

{172679FE-9A7C-480B-9F1E-DFB8BDE525DE:01}


みなさん本当にありがとうございました♡






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方