彼の彼女と私の538日 その1 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



一年が経つのはあっという間で

もう一年が経ちました。 



「いやいや、まだ2015年終わっちょらんよ( ̄_ ̄ ;)」と

突っ込まれそうですが、

去年の4月から1年経ったって意味です笑




本が好きだと言いつつ(って聞いた事ない方の方が多いか笑)

なかなか読む機会もなく

きっとこの1年を通して数冊しか読んでない…





でも、これもきっと巡り合わせ…

今年の最後にまた素敵な素敵な本と出会えたので

是非みなさんにもご紹介したいと思いますヾ( ´ー`)





の前に…





実は去年、女優の川上麻衣子さんと

北海道のイベントでご一緒させて頂いた時に


「実は今猫の本書いてるの。

猫好きの香蓮ちゃん読んでみない?

まだ原稿書いてる途中だけど…」


といって赤文字をいれてる

下書き原稿のものを読ませて頂きました。

(読む時手が震えたし、直接触ったらいかん気がして

ティッシュを手の上に敷いて、できるだけ指紋がつかないように

丁寧にめくりながら読みんだのを覚えています…笑)




何となくのおおまかなあらすじは教えて頂いただき

下書きの原稿を開いてみると

猫好きにはたまらない数々のかわいい写真が…♥︎

(猫好きじゃなくてもかわいいと思うと思う写真が)




うわーーやば…(*´Д`)=з♥︎と

猫に癒されるはずだったのに…


癒されて、キュンキュンして

ルンルンな気分になるはずだったのに…








気づいたら泣いてました。









まさかの出来事に、自分でも戸惑うくらい…







切なくて、切なくて、愛おしくて…

涙が溢れました。





この本を読んで2曲歌が出来たほど感動しました。

(いつかその曲もどこかで歌えたらいいなと思ってます。)







続く…






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方