大きな木になりたい 広島三育学院高等学校・聖歌隊 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



去年2014年11月、


日本移植支援協会の15周年を記念して行われた

全国合唱コンクール大会。



イメージソングである「大きな木になりたい」

が課題曲として使われ

全国からたくさんの応募を頂きました。




私も審査委員として参加させて頂きました。



どのチームも素晴らしく事務所で送って頂いた

DVD、CDを泣きながら聞かせていただきました。





そして、その合唱コン­クールで優勝したのが

広島三育学院高等学校・聖歌隊のみなさんです。




最近までyoutubeにUPされてるって知らなかった…( ̄_ ̄ ;)




是非ぜひ、たくさんのみなさんにも

広島三育学院高等学校・聖歌隊の

歌声を聴いていただきたいと思います。




大きな木になりたい

作詞・作曲/香蓮 編曲/編曲:Harry・F・ Aoki、根本 潤
歌:広島三育学院高等学校・聖歌隊

https://youtu.be/2s48oXSVDqI ←クリック

(何回聞いても泣ける)





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方