松平健さん | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



今年最大の

今年最大のイベントが12月21日にありました!!




※ここからは完全に思い出にふける

一人にやけながら書いてるブログですので、ご了承ください(笑)






っていうか、今年っていうか人生で最大の

最大最高のイベント!!!!




そうです!!

もう小学校低学年のころから

思い焦がれてた我らの新さん♡♡♡





じいちゃんとばあちゃんと一緒に住んでたから

いつも時代劇をみてたのがきっかけで

どんどん時代劇にはまっていきました。





その

暴れん坊将軍の松平健のディナーショーに

連れて行っていただきました!!!!!!

{ACC2B329-308F-4415-A9B9-278082D7ACEF:01}

もう、前日は興奮しすぎて

妹とふたりで寝れなくて大変でした!笑



暴れん坊将軍の動画を見ては

二人でキャーキャー言ってました!笑




気づいたらもう当日で

あまりにも信じられんくて実感わかんっていうか…





やけど、会場ついたらポスターとかあったりして

「あーーーー夢じゃないんや(*´Д`)=з」って…




会場について

そっこうグッズを買いにいきました!



116円のおにぎりと161円のカップラーメンの

どっちを買うかで悩む私が



新さんの事になるともう止まらない止まらない!笑




まずは、クッキー!! 


っていうか、クッキーの入ってる入れ物♡

やばすぎるーーー!!!

{26E1015A-0C31-4113-B6A5-62F5574CD47E:01}

裏はこんな感じ♡ どっちもよすぎる!!!

{C407A4BE-C354-4022-BF21-BE46591D85B4:01}






そして、40周を記念の写真集。

これも迷わず買っちゃいました!笑

{F69915CF-02EE-4BDB-B66C-969851D8A2C7:01}

買ってよかった!!笑 まじで買ってよかった!!!




ひらいて一枚目がこれ♡ あーーーーやばい!!笑

{EDF7754D-5A7B-4C4D-B026-9668EA5B673F:01}

上様ーーー♡




ひげもまじで似合う♡

{75EF3101-6004-4C98-9250-009170E90B41:01}



この表情もてげすき!!! やばーーーーー♡

{F5E01046-F39B-4C8E-A5A9-62D5409CC74D:01}

写真集っていいな~♡ もっといろんな写真欲しい!!笑

ほんとはもっと載せたいんやけど、控えます(笑)




クリアファイルも買いました!笑

{C01FFB2F-E2A7-4DB1-9AA2-1FEBFFD46D66:01}



CD!!!  (頂きました、ありがとうございます)

新曲の札幌哀愁という歌です。 



まさか北海道つながり!!! 

私も北海道由仁の歌歌ってる~♡ 

↑ファンってなんでもすぐにつなげたがる!笑

{26A70531-F494-45DF-809C-A12859FD1F7B:01}

これも練習せなな~♡







ディナーショーはご飯もほんとにおいしかったです♡




ゆっくりとした時間が流れたあと

会場が暗くなりついにショーが始まりました!






もう、今思い出してもあの時のわくわく感ってはんぱない!笑

妹とディナーショー行く前に

「お互い泣いてても引かんでね!笑」って約束しました!



正直、自分たちがどういうリアクションになるかわからんかったけど

松平健さんがステージに出てこられたとたん

うちら二人号泣(笑)



同じテーブルに一緒に座られてた方はまじで引いてた!笑

と思う!笑



うちらもまさかのお互いのリアクションに

泣いてるのに面白くて

わらってるっていう変な状態でした(笑)




最初は将軍様の格好で

暴れん坊将軍の挿入歌の

「夜明け」とうちらの一番好きな「夢灯り」




まさかの選曲で、うちら更に興奮!!!!笑

いや~~~最高すぎました! 



他には松平健さんのあこがれの

石原裕次郎さんの曲を歌われたり

勝新太郎さんの座頭市の劇をされたり… 



もう全てが感動でした!




「花」を歌われた時には

ステージから降りてこられて

会場をバラをもって歩かれて

テーブル一つ一つを回って来られました。



あんなに近くで松平健さんを見れて

うちら更に号泣(笑)




声も最高です!!! まじでかっこいい!!




バラは残念ながらもらえんかったけど

もうほんとに最高のひと時でした!




てか、正直もうほどんど覚えてない!笑




もう、恋です!恋!笑 

完全に恋!笑




やけど、ほんと思い続ければ夢って叶うんやなっておもいました。

生きてる間に会えるなんて思ってもなかった。

奇跡やと思います!





2015年も夢を諦めずにがんばろうと思いました!

ほんとにほんとにありがとうございました!!!




来年もディナーショーいきたいな~♡♡

むしろファンクラブ入ろうかな~ってレベル!笑






あ、これ… 

同じ席にいた方がくださいました!

うちらが泣いてるのを見てくださいました!笑

{F472FAA2-85F8-4AAD-A3A9-EB126D49CEA1:01}

マツケンサンバの時はこれ振って盛り上がりました~!!!




この縁を作ってくださったみなさん、

関係者のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!







天国にいるじいちゃん、ばあちゃん

宮崎におるお父さん、お母さん

新さんに会ったじーーーー。゚(T^T)゚。♡♡♡





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方