バタバタの宮崎 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



宮崎帰ったら会いたい人がたくさんおりすぎて

もう時間が足りん足りん!

連絡もできんかったみんな、ごめんーー。゚(T^T)゚。





うちらがほんとの兄ちゃんの様に

慕ってる兄ちゃんに二人目の赤ちゃんが生まれたと聞き

会いにいってきました!

{E32BFCA7-7FA7-410F-918D-C2E77748F86C:01}

なんと、この日は兄ちゃんの誕生日と結婚記念日!

そんな事もしらず、図々しくもお邪魔したうちら…

大変失礼しました(^▽^;)w



おばちゃんが、豪華な夕ご飯を作ってくださり

お腹一杯食べました♡




まだ2ヶ月のたいくん♡

めーーっちゃかわいかった♡

{71243157-858E-4995-8294-09B07D5B1131:01}

赤ちゃんって、足がつめたいんやねー!

びっくりしました( ゚-゚)




そして1歳と2ヶ月のお兄ちゃん ゆうくん♡

我ながら最高の一枚だと思う(ノ´▽`)ノ

{2ABE7B96-56EE-4597-8459-E43669FB34E7:01}

ほんとは、二人が名前を覚えてくれるほど

毎日通いたいのにーー(´_`。)!! 





ゆうくんとたいくんはうちらにとったら

甥っ子ってくらい!! 大きくすくすくと育ってねー♡

{5DA5D324-D734-4A8F-8154-752462BFF85D:01}

兄ちゃんが、兄ちゃんの顔から

パパの顔になってて何か感動しました。







そして、

親友とも会えました! そして親友の弟くんとも♡


近くのスーパーまつのさんで買い物をして家飲み!!
(肉の歌を流してくださってます♡)





なんと、

大好きな大盛りうどんが

なんとお店じゃなくても食べれるって言う画期的な

うどんパック?にも出会えて

幸せすぎる♡

{4C54D085-BFA6-4463-B95D-4DDC87D34F01:01}




キュウリが好きな私!

三本くらい入っててこの値段!!!!

てげやしーーーーーーーーーー(@_@)♡

{EC4E0F06-3C11-4D45-BC65-7FAEF2158B26:01}


夜中の3時まで夢やらミスチルやらガールズトーク(笑)

UNOやジェンガやお散歩もして

めっちゃわらって、ほんと楽しかったです!





最後に…



もうすぐ誕生日なので

絶対使わないであろう物を

絶対必要でない物を

絶対いらない物を

あえてプレゼントしました!笑



「うわーーいらねー笑」って

めっちゃ爆笑してくれました!よかった!笑

二時間近く選んだかいがありました!笑





{FE36DEE9-BE14-4595-8BCB-B8F64925BD61:01}

チャラフ(笑)←すいません、うちらにしかわかんない笑







そして、そして、

剣道部のプチ同窓会もありました♡



中学三年間同じクラスで 

席替えもいつも前後ろで

剣道部でも三年間同じだっただーーいすきな友達が

大好きなスタバと共に迎えにきてくれて

先生と会う前に、ドライブ。

{B85EF369-3FED-45A5-8494-54D7627E8BA1:01}

まじでありがとう♡♡





そして、たどり着いたのがここ!

{AA432B26-71A6-4A49-B3A5-B64A4BE97CFA:01}

新名所らしいです! 知らんかった(笑)


見渡す限り鬼の洗濯岩があって

ほんとに宮崎の良さを再確認!

{1DFB5B1A-AA87-4608-A40A-9B907AB841D2:01}

やっぱ宮崎いいなーー。

ほんと空も海も太陽も… 

 



久しぶりに会えて、たくさん話して…

剣道部でよかったなーと改めて。

{40FEB096-E5A0-47F3-8FC0-039BB1696762:01}


顧問の先生ともご飯食べて

あの時はしらなかった、気づけなかった先生の愛情や

色んな面を知れました。

こんなにお茶目な人やったんやーとか

まさかの先生の恋ばなとか(笑)

{DE72465E-3297-4B63-A142-E2922E3D1C67:01}

結婚するなら宮崎の男がいいどー!って先生が言われてて

三人で「ですよねー」って(笑)



先生、ほんとにありがとうございました♡








もっともっと写真撮ってけば良かったと

後悔。

じいちゃん、ばあちゃんのお墓参りにも行けたし

他にも色んな人に会えて

元気をもらった宮崎でした!




宮崎最高!!!

宮崎大好き!!!!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方