お肉応援隊支部ミーティング | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


ついに関東で第一弾となる

お肉応援隊ミーティングが決定しました!!



日頃から「東京BBQ」等で すごくお世話になっている

東京食文化創研舎(食文研)様の 役員の方が

お肉応援隊のためにと テレビでも取り上げられた

本厚木の 人気店で素敵な会を企画してくださいました!

本当にありがとうございます!! ありがたかー(≧▽≦)☆



お肉応援隊ミーティング in 本厚木
【お肉を食べて元気になろう会+香蓮隊長ミニライブ】

日付:9月4日(木)
場所:オカユスタンド  (本厚木駅南口徒歩2分)    
厚木市旭町1-24-15 
連絡先:046-280-5887
http://okayu-stand.com 
時間:18:30オープン  19:00スタート
会費:5,000円  (2時間食べ放題、飲み放題です!)    
※高校生以下半額     
※保護者同伴の小学生以下1,000円    

ご参加の方全員に香蓮のサイン入り

肉の歌CDをプレゼントします!


是非是非ご家族、お友達、みなさんとご一緒にお越し下さい(^0^)

参加希望の方は

info@islandmusic.jp まで

◯お名前
◯人数
◯連絡先(電話/メール)

をご記入の上ご返信ください。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方