JAGAJAGA | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



先週の土曜日は

ラジオが終わってから渋谷にある

宮崎料理店JAGAJAGAに行ってきました!

photo:01




この日は大変お世話になっちょる大好きな宮崎の方々との

ただの飲み会ではなく(笑)




ある方のサプライズ会でした!



しかも、その「サプライズ」が私っていう…




すげーーーーーーわ、まじで!!!

てげ感激しました!。゚(T^T)゚。




ほんと私がサプライズになるなんてこんげ光栄な事はないです!

感激しすぎて、日々の練習から泣きそうでした(笑)

MCも色々考えよったけど、どんどん泣けてくるから

もう自分でもよくわからんなった(笑)




ありがたいです、ほんとに…。゚(T^T)゚。





中学を卒業して、今年から高校生になるという

葵ちゃん♡

image


お母さんの美和さんがCDを買ってくださり

そのCDを聞いてファンになってくれたとかで…

まじで感激です・°・(ノД`)・°・!!!




てげかわいい♡ 

すっごくまっすぐで、受け答えもしっかりしてて

お母さんともすごい仲良しで

ほんといい子やなーと…



急にお母さんに会いたくなったり… 

もっとお母さんに優しくせんといかんなーって(;^_^A

思ったり。




自分が中3だったころを思い出してみたけど…

こんな感じ…笑 剣道してました!


いつもおどおどしてて、ジャージで

まじで中学生だったなーと(笑)




葵ちゃんスタイルいいし、お化粧もしてて、

着てる服もかわいい♡ 



しかも、すでに身長も抜かれてた!笑 

ちょっと背伸びして頑張ってる私!笑

image

後ろ姿だけやと、どっちが中学生かわからんと思う(笑)



わかるかなー? 左右比較してみてください!笑

image image
右:背伸びなし       左:背伸び笑



お母さんも美和さんも一緒にきてくださり

葵ちゃんからはまたまたかわいいプレゼント♡

image

お母さんの美和さんからは埼玉のかわいく美味しいグミ?を

いただきました(ノ´▽`)ノ




てげちょな緊張して、せっかくのサプライズやとに

私まじでだめやわー(´_`。)って悔しかったけど

でも、喜んでいただけたみたいで

ほんとに嬉しかったです。





こーゆー出会いや言葉が

どれだけ私を励まし、支えてくれてるなって…

きっとどんな言葉もこの気持ちは表せないなーって思う。




アーティスト冥利につきる。





いつかこの日の事を葵ちゃんが自慢できるような

そんな日を目指して、頑張っていこう!って

葵ちゃんの笑顔やお母さん美和さんの笑顔

そしてここにいるみなさんの笑顔をみながら

一人この時間を噛み締めてました。






終わってからは、JAGAJAGAのおいしい宮崎料理を

たらふく食べました♡



鶏の刺身の盛り合わせ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:02 

これは、わさびじゃなくて枝豆をすったもの。

鶏レバーと一緒に食べると絶品。

photo:03

これだけを食べる為にJAGAJAGAに行きたいって思うくらい

てげうめーー!!!!!!





そして、チキン南蛮♡ 

photo:04

でたよ、地鶏♡ やわいやわい♡

photo:05

さつま揚げ♡ よくおやつで食べちょった!

photo:07

これでもか!ってくらい宮崎料理を食べ

しかも、葵ちゃんもお母さんの美和さんも

「美味しい(・∀・)」って言って下さり

宮崎人として(私作っちょらんけど。笑)鼻がたかい♡





最後は、〆の冷や汁!!!

一人で2杯も食べて、

今さらながらほかのみなさんお腹一杯に

なっちょらんかったんやないかなーと心配(;´Д`)ノ

すいません。

photo:08

もう、あれから2日経ってますが(笑)





そして、デザートに冷えた日向夏♡

ちょっと酸っぱめなのでお砂糖もいっしょに♡

photo:09

あーーーーーーーーーたまらん♡

なんで宮崎ん食べ物ってこんげおいしいんやろうか…

おいしすぎて困っちゃう(・∀・)笑







そして、私が好きなんは食べもんだけじゃねして

人も音楽も大好き♡




次は、今回のサプライズを企画してくださった

藤田さんとコージロー先生の時間!!






藤田さんの歌を聞いて好きになった「アイラブユー OK」

リクエストすると…



「まぁ、まぁ、まっちょきない(^-^)/」

photo:10

といって2曲歌ってくださいました。

声がてげいいいい♡

photo:01

奥さんが来られてるとに、店員の宮崎ッ子に

「あんたんために歌うがー♬」なんて言ったりして(笑)

イタリア人はよかねー♡笑





そして、次は我らが先生!

コージロー先生の出番♡

photo:02

押尾コータローさんは知っちょったけど

コージロー先生のギターはてげいい♬



弾いちょる姿もしぶいーー♡

photo:03

センメリ… やっぱ最高やわ~~それしかでてこん♡

何度聞いても…てか、何度も聞きたい。







飲んで食べて、話して

ホントに素敵な時間でした。






将来保母さんになりたいっていう葵ちゃん。


夢に向かって、そして素敵な未来にむかって

大きくはばたいていってくださいー♡


いつか葵ちゃんの保育園で何か一緒にできたらいいなー。

それまで私もがんばろ(^-^)/!!!


また会おうねーーー♡





コージロー先生、藤田さん、みゆきさん、

JAGAJAGAのみんなさん、

そして、お客さん
(お騒がせしました。でも一緒にwanwanみやざき犬も踊ってくださり

感激でした!)

葵ちゃん、美和さん

ありがとうございました♡(´▽`)♡








※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Suppoter  わんわん漢方