神田バル祭り | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は神田バル祭りで歌わせていただきました!

「バル」とはスペイン語で「バー(Bar)飲食店」って意味だそうです(・∀・)



お店の自慢の一品とお酒を楽しむというコンセプトで

今回神田バル祭りでは

3枚つづりのチケットも売っていて 

三軒をはしごできる、なんとも贅沢で格安の嬉しいイベント( ´艸`)






photo:01







ステージの前ではテーブルがあり

各お店の前には同じようにテーブルがでていて

photo:02

夜風を感じながら

音楽を聴きながら

仲間とおいしい料理とお酒を…♡






そして、バクパイプ~~♬

photo:01

いや~~めっちゃ良い音色です!

息を吸う瞬間とかも音がなり続けててどんな構造なんやろう(・・;)

って思ってたら、袋に息をためてその中の息を左腕(左脇?)で押しながら

音を出すそうです! 


いつか吹いてみたいな~  めっちゃ難しそうだけど(゚_゚i)



かとけんさんとは控え室で、同じ南三陸町に行った事があるとか
(なんてピンポイントなんだ!)

赤霧島のTシャツを着られてて、九州の方なんですか?とかで

かなり盛り上がりました!!
(私だけがそう思ってるんじゃないといいけど笑)

九州の方ではなかったですが、鹿児島でお仕事されてたみたいです(°∀°)






そして、

お父さんが宮崎出身という 黒木ちひろさん!

しかも猫好きという事で控え室で大盛り上がり
(これまた私だけがそう思ってるんじゃないといいけど笑)

photo:03

若干二十歳の実力派で、

今天下一音楽会で決勝戦でZepp Tokyoで歌うみたいです。

がんばれ~ヾ( ´ー`)!!!!!  是非とも天下を取ってくれ!





今回声をかけてくださった時の旅団(ときのりょだんと読みます)さん。

photo:04

イベント主催という事で 

ずーーっとバタバタと走り回ってるのに

色々と気遣ってくださり、素敵な方です。 





私の尊敬して愛して止まないギタリスト菊池琢巳さんともつながってて

二人で琢巳さんの話をして盛り上がったり(笑)




用があり、最後まで入れず残念(_ _。)

大坪さんやmikaさんの演奏も聴きたかった~~~





これから仕事なのにたった5分~10分の為に聞きに来てくださった方や、

仕事帰りに聞きにきてくださった方

立ち止まって聞いてくださった方

声をかけてくだっさ方

CDを買ってくださった方。





みなさん、寒い中本当にありがとうございました(^^)

スタッフのみなさん、共演者のみなさん

そして声をかけてくださった時の旅団さん

すてきな声でMCをしてくださったかんなさん

ありがとうございました!







明日は、秦野にある戸川公園で歌います!

雨らしい… 。(´д`lll)  やめてけろ~~w



第2回丹沢謌山

photo:01

場所:神奈川県立秦野戸川公園多目的グラウンド
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/index.html
神奈川県秦野市堀山下1513
時間:9:00~17:00 (香蓮出番)
チケット:無料
交通:小田急小田原線 「 渋沢駅 」 →
渋沢駅北口バス停 のりば2「渋02」系統 大倉行→
約15分 終点「大倉」下車
パークセンターそばのバスロータリーに到着します。

http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/access-map.html
お問い合わせ:0463-87-9020





頑張ります~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!






****香蓮ボランティア活動****



お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/


NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/


いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/


わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
https://www.facebook.com/intention.r