10月12日は代々木 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


今週末に代々木で行われる 九州観光・物産フェア2013の

イベントの打ち合わせに宮崎県東京事務所に行ってきました(。・ω・)ノ゙!

photo:01
15階にあります!(この写真やとちっとみずらいけど(・・;))




ここに行くのてげ好きやとよね~(*´Д`)=з♡♡笑





エレベーターにのって 15階について

廊下を歩いて角を曲がり 宮崎の事務所に入る瞬間とか…

なんか わざとキョロキョロしてしまう… (・_・ 三・_・)





「誰かみてないかな~~ 宮崎人 今から中にはいりますよ~(・∀・)

私宮崎人ですよ~~~!!!」




的なへんなアピールをしたくなる(笑)
(って言ってもかなり広いから、誰かとすれ違う事ってあんまないんやけど(笑))







まぁ、それはいんやけど(笑)








今週末10/12(土) 九州観光・物産フェア2013

photo:01



事前配布用のパンフなんですが

なんと

なんと

なんと




ジャンーーーーーーン!!!!!!!!!!!

photo:02

嬉かね~~~うれしかね~~~うれしかね~~~(´∀`)



去年に引き続き また宮崎代表として声をかけて頂けて

もう感激 大感激 スーパー大感激しております。゚(T^T)゚。♡♡







この日は朝から川崎で行われてるちくさんフードフェアで

2ステージあり

その後代々木に移動ε=ε=ε=ε=(。・д・。)




12日は 関東では初となる

みやざき犬全員勢揃いのステージとなるので

ものすごく楽しみです(ノ´▽`)ノ ♡♡

(これは去年の写真です)

しかも、いつもいつも一緒に踊ってくれてるバベルのみんなと
(去年も一緒に踊ってくれてます♡)


キッズダンサーのみんなも一緒♬



Wan Wan みやざき犬も歌いますヘ(゚∀゚*)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=0Oxbjda9yt8







帰りのホームで 

我らがみやざき犬の袋をもった人を発見!!!!





うわーーーーーーーーこんな所にΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

photo:05




どんな人かいな~~~??!!!(・∀・)/

photo:06


お!!! 




女の人っぽい~!!!!!













じゃーーーん!!!!

photo:07

「ハローー」


って香蓮かーーーーーーい(。A。)!!!ズゴーーン!笑




はい、お付き合いありがとうございました!笑








12日、川崎、そして代々木でお待ちしております~(。・ω・)ノ゙







****香蓮ボランティア活動****



お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/


NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/


いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/


わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
https://www.facebook.com/intention.r