田貫湖でBBQ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


心配だった雨も上がり、田貫湖という

湖のほとりで癒されながらのBBQ!!




にしても最高のBBQ日和(^^)
photo:08


ねー、まげまげ君♡

自然の中はきもちよかねー(^.^)





静岡 富士宮市にある

有名なお肉屋さんのさの萬さんが

主催したBBQ!
photo:02





東京からも大型バスでツアーが組まれ

会場には日本酒、ビール、

カレーや富士焼きそば、ウィンナー、

ホルモン、野菜などなど…♡
photo:03


本番前やから、あんま食べれんかったけど

どれも美味しかったです♪( ´▽`)





さとしんさんこと 佐藤慎哉さんという

パパであり、PTA会長であり、

ラジオのパーソナリティであり、

ミュージシャンというすごい肩書きの

地元ミュージシャン方と

一緒に歌わせて頂きました!

photo:04


パパすてきー(^-^)って思う歌も

夫婦みかんの結婚したての方に歌った即興の歌も

MCも盛り上げ方も最高でした!

すげかったーーー!!

photo:05


美人タンバリンの遠藤さん♪




気づくと会場に人だかり。
photo:06



なんやー?なんやー(・∀・)?と思ったら

photo:07


マグロの解体ショーならぬ

今話題のドライエイジングビーフの

解体ショー!!!


すごかったーー( °д°)!!





肉の歌もみやざき犬の歌も

バラードの曲もたくさん歌わせて頂きました。



みなさん一緒に手拍子してくださったり

踊ってくださったり、

すごく嬉しかったです♪( ´▽`)

photo:09


宮崎つながりの方がたーーくさんいて

かなりかなり、かーなりびっくりしました!

いやーーてげ嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ♡





photo:10


今回声をかけてくださった石神さん

さの萬の社長さん、そしてスタッフのみなさん

会場のみなさん

CDを買ってくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました(^_^)♡♡








おまけ♡
photo:11


はとこに会いました(笑)










****香蓮ボランティア活動****


お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/

NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/

わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
 https://www.facebook.com/intention.r