誕生日 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、お父さんの誕生日でした( ´ ▽ ` )ノケーキラブラブ





宮崎になかなかかえってくる事もないので

今回は、少し休みとって

お父さんの誕生日に合わせて

宮崎入りしました(^_^)飛行機






もちろんサプライズ!!!!






空港から直接、

サンシャインFMに行き

ラジオに二本出させて頂き、


終わってから宮崎のお世話になってる方にご挨拶にいき

(みなさん、本当お忙しい中やとに時間作ってくださりありがとうございましたニコニコラブラブドキドキ





そして、夕方…





いよいよ、お父さんのいるお家へDASH!



にゃーがいつ来てもいいようにと(笑)

全開になってるドアからのぞくと

机に向かってるお父さん。





「お父さん(^-^)ラブラブ




って呼ぶと



「あらー!明日じゃなかったと?(・・?)」

って(笑)



「お父さんの誕生日に合わせてかえってきたとよー!

お誕生日おめでとう♪( ´▽`)ラブラブ



ってハグしたら



「あ、あーありがとう。

嬉しいな~i'm glad to see you(ノ´▽`)ノ」


って!!!

(突っ込みはせんかったけど、なして英語!?笑 )





そして、なんか、そのリアクションに

びっくりして、

お父さんも丸くなったなーと(笑)






今まで、誕生日やクリスマス、

結婚記念日やら色々あったけど




「あ~そうねー、ありがとう!」




くらいしかリアクションなくて

今回もサプライズって言ったとしても




「あ、そうね~ありがとうね」

っていつものリアクションが

かえってくると思ってたとに




なんか、めちゃくちゃ喜んでくれてて


あ~父、かわいいぁ~(´∀`)ドキドキラブラブって。





もちろん、先日妹と二人で買った

宮崎出身の陶芸家の堺克弘さんの

コップもプレゼントしました(^o^)

photo:05


photo:06



お母さんは、来月頭が誕生日やから

お母さんにも一緒にプレゼントラブラブ



ちょうど欲しかったのー!!って

かなり喜んでくれましたラブラブドキドキラブラブ

えがった、えがった♪( ´▽`)






仕事が終わってからは

大好きなお寿司を食べに割り箸ラブラブ

(うちら兄弟がお寿司好きなのは両親の影響だったと知りました)


photo:01



お父さんオススメの炙りサーモン
photo:02


むちゃくちゃ美味しかったです♡♡




お腹一杯食べたあとはドライブ車DASH!

お父さんの運転で(笑)



月がきれー満月キラキラ

photo:03





途中車をとめ、夜の海へ
photo:04





やっぱ宮崎最高やわーラブラブ
photo:07


ってなんも写らんかった(°∀°)汗汗(笑)





そして、コーヒー好きなうちらは

最後はスタバへコーヒー恋の矢

photo:08



コーヒー頼むんかと思ったら

父:抹茶フラペチーノ(笑)


私:チャイティー

母:カプチーノ
かろうじでコーヒー(笑)



いやーーうける( ̄▽ ̄)





サプライズも大成功!

お寿司もご馳走できて

ドライブにも行き

最後はスタバドキドキ





あと何回こーして一緒に誕生日当日を

祝えるかなーって思うと

かえって来れてよかったーなーって…





何故か120年は人間生きられると

持論を持ってる両親(笑)


人生あと半分あるって言ってます(笑)




あと約半世紀(笑)

元気でいてくれたらなと

今日一緒に見た

きれいな満月に願わずにはいられませんでした。




お父さん、ありがとうラブラブ

これからもお母さんと仲良く

元気でおってねー( ´ ▽ ` )ノラブラブドキドキ










****香蓮ボランティア活動****


お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/

NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/

わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
 https://www.facebook.com/intention.r