伝説 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



一週間もたたんこの数日間に

私は数々の伝説を残してきた。




21日
高円寺での本番。
衣装を裏返しに着て、タグがでたまま本番を終え、そして家までたどり着く。



22日
高速バスに乗る前、トイレに入りふと鏡をみると、左右の服の見え方がおかしい。
あれー?って思ったら、右腕を袖に通し忘れていた。

どーーりで違和感があったんだ。



23日
京都に着いて、切符を買い電車に乗る。
目的地に着き、切符を取り忘れた事に気づく。

すいません、切符失くしました。と駅員さんに言ったら、

次から気をつけてくださいね。とお金も取らずに通してくれた。



24日
牛の衣装と中に着てた服を忘れていってると、牛肉サミットの方から連絡がはいる。


25日
北海道へ行くため羽田へ。
手荷物検査をすませ、ロビーで待機。

時間がきて、案内が開始され、いざ乗り込もうとすると、チケットがない!!
どこを探してもない!!記憶をたどると…

あ!!手荷物検査のカゴの中だ!

すいません、チケットなくしました。
では、再発行しますね。と再発行してもらう。



25日
乗船時間がきて、大洗行きのフェリーに乗り込む為、長蛇の列にならび順番を待つ。

私の番になり、チケットを渡すと、あ、このチケットは大洗行きなので、反対側の乗船口ですね。と言われた。

八戸に行くフェリーに乗り込もうとしていた私。

八戸行きの人の列を逆流するのはさすがに恥ずかしかった。





ちゃんちゃん(・∀・)笑








****香蓮ボランティア活動****


お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/

NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/

わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
 https://www.facebook.com/intention.r