KLIMT2周年ライブ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


東西線九段下駅から

徒歩5分のイタリアンレストラン

KLIMTアート






独立して2周年という事で

2周年記念パーティーで歌わせて頂きましたラブラブ





オーナーの井上シェフの大盤振る舞いで

photo:07



おいしいワインワイン

美味しすぎる料理が次々とでてきましたチーズナイフとフォークアップアップ
photo:02





井上シェフは、

同じ宮崎で

さらには、同じ高校の先輩なんです(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ




大先輩の記念すべきお祝いの席で

歌わせていただけて

本当嬉しかったです!!!!

photo:03



photo:04


日昭電器のまげまげくんも大活躍ニコニコニコニコ




2周年という事で

常連さんもたくさんお祝いにかけつけて

席も満席状態ヽ(゚◇゚ )ノあせる


かっーーーなり緊張したけど、

楽しかったです音譜音譜

photo:05



宮崎の方もたくさん来られてたので

宮崎のゆるキャラ「みやざき犬」の歌もパー(°∀°)


藤田さん、猪八重さんありがとうございましたアップアップ




他に8曲と普段は歌わないカバー曲も歌わせていただきました音譜





声をかけてくださった高木さん

わざわざ宮崎から来てくださった米良さん

仕事終わりにきてくださった方

CDを買ってくださったみなさん

聞いてくださったみなさん

クリムトのみなさん


本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ






最後に井上シェフとみなさんとラブラブ
photo:06



井上シェフとKLIMTのますますの

発展とご活躍をお祈りしちょります~ラブラブ





****香蓮ボランティア活動****



お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/

NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/

わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
 https://www.facebook.com/intention.r