サプライズサプライズ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日の女子会最後は…

「やっぱ宮崎人なら宮崎料理やろー( ´ ▽ ` )ノ」

ってなり、祝日初の塚田牧場グッド!
(宮崎料理店です)


photo:02









東京剣道部女子会かと思いきや

なんと、

なんと、

なんと、

お店には

剣道部男子のみんながっ( °д°)!!!!!!





えーーー!?!?!?!?

どーゆー事ーーーー(*_*)あせるあせる



って言ったら、おめでとうーニコニコニコニコラブラブって…

photo:03



photo:06




えーーー!!!!!!ー∑(゚Д゚)あせるあせる


うそやろ!!!!あせる







な、

な、

な、

な、

なんと

肉の歌29ROCK カラオケ入りを祝して

みんなが集まってくれてたんです!!!!

photo:04








男子を見た時は

完全に、剣道部同窓会やと思ってたから

まさか私のためにみんなが

集まってくれてるなんて

微塵も思ってなかったです。





やから、私のためやって知って





もう、まっーーーーーーーーじ感激。゚(T^T)゚。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:05






思い出話しや、

今何しよるとー?なんて話をして

バカ笑いもしたけど、






一人嬉しくて嬉しくて

本当、とにかく嬉しくてたまりませんでした(´□`。)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




みんな、明日仕事やし

しかも、今日だって仕事終わって来てくれてて…





こんなんしてもらえるなんて、

本当嬉しかったしょぼんしょぼんラブラブラブラブ






中学の頃の変わらない仲間がいて

こうして私の事を一緒に喜んでくれて

しかも、ご馳走してくれて…
(うちらの剣道部の男子はまじで
優しくて、男気あるメンバーばっか!!!!



幸せだなーってラブラブ






みんな、まじありがとーしょぼんしょぼんラブラブラブラブ

また、がんばろアップアップって力もらいましたアップアップ