結婚式日和 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は最高の結婚式日和でしたラブラブ

photo:01





いとこのお兄ちゃんの大親友の方の結婚式(ノ´▽`)ノ音譜音譜





いとこのお兄ちゃんが

あんなに嬉しそうなの見た事なかったから

私も本当嬉しかったです(´_`。)ラブラブ

photo:02



本当に本当に、

心から大事な人なんだなーって…✨





サプライズゲストとして

歌わせて頂きましたラブラブラブラブ







お兄ちゃん以外私を知らないし(笑)

私有名人じゃないし(笑)

本当にこんな大事な日に

歌わせてもらっていいのかなって思ったけど




でも、歌わせてもらえる事が

本当に本当に嬉しくて

嬉しくてたまりませんでした。゚(T^T)゚。


かなり緊張したけど、無事に歌えました。







お兄ちゃんも

大親友の方も奥様も

喜んでくれたみたいで

本当に本当ーに良かったですラブラブラブラブ






今日は、本当におめでとうございましたヾ( ´ー`)ラブラブラブラブ

末長くお幸せにアップアップ










山梨は宮崎にいたころより

ずっとずっと近くになったのに

なかなか来れてないけど

たくさん来たいなって

くる度に思う。


photo:03



みんなでご飯食べたり

久しぶりにいとこのお兄ちゃん達や

お兄ちゃんの子供達とも会えて

みんなの成長ぶりに嬉し驚き

おばちゃんとも20何年ぶりに一緒にお風呂に入ったり

すごい幸せなひと時でしたラブラブラブラブ






何回も言ってるけど(言いたくなるんやもん( ´▽`))

Nとさん、yきさん

本当に本当におめでとうございましたニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ




そして、山梨さいこーーラブラブラブラブ








明日はいつもお世話になってる

神奈川の出雲大社で歌わせて頂きます音譜音譜