でかっ! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽しみにしていた


今日のリハ音譜音譜



photo:01






いやーーーー、やっぱ最高でした(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ音譜


てげ楽しかった恋の矢恋の矢恋の矢





本番が楽しみですラブラブ

みなさん、本当ありがとうございましたアップアップ






終わってから

コンビニへDASH!DASH!





photo:02




こんげなん見つけました!!!!!!



KING CUPサイズ!!!!









どんだけデカイかっていうと…



photo:03








ちと、分かりずらいか…







photo:04





(笑)





こんなんです(笑)







やけど、リハで歌ったせいか

めちゃくちゃお腹すいてて

KINGサイズとは思えんかった(笑)