東京BBQ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、雲ひとつない快晴


最高の天気に恵まれました







でも、めっちゃ寒くて…



ヒートテック2枚 長袖、パーカー

タイツに、スボン、ホッカイロ2枚










う~~~ん、寒い!笑


寒がりの私には 


こんなんじゃ、防寒になりませんでした(笑)


むっちゃ寒かった(笑)









そうです、昨日は…






東京マラソンの日にあわせて行われる 


今年で四回目の「東京BBQ」 





お台場からちょっと歩いたBBQスペース

photo:01





ちょっと見ずらいけど、 

奥に広がってるのが 東京湾です


photo:02


300人限定のこのBBQイベント 

300人以上いたんじゃないかってくらい 

かなりたくさんの方が参加されてて



各テーブルすごく盛り上がってました







今回、初参加となるお肉応援隊です 

このパスをつけてると…



photo:03

なんと、お肉食べ放題





全国からお肉屋さんが来られて 

その場で調理をして提供




大好きなカレーもあったり 焼きそばもあったり


photo:04

串焼き、焼き肉など ほんとに色んな種類がありました。




すごい行列で

お肉が想像以上になくなり

主催者もびっくりするくらい







いや~~~~

一度高島屋の屋上で焼き肉を食べた事があったけど


やっぱり青空の下、

外で食べる焼き肉は最高です(´□`)




お忙しい中、お世話になってる農水省のみなさまも来て下さいました


photo:05

せっかくの記念撮影。 

なんで、目つむるかな~私… ( ̄_ ̄ i)




そして、 

歌ってるとき、ずーーっと一番前で聞いてくれてた

びびちゃん 



途中、ほこりが目にはいって 

目をこすりながらも聞いてくれて 踊ってくれてました


photo:06

もう、まじでまじでかわいかった(*´Д`)=з 

遠近法をつかって記念撮影(笑)






しかも名前まで覚えてくれて

「ダンサーのゆづきちゃん、あゆちゃん、香蓮ちゃん

みんな好きー」ってヾ( ´ー`)




「きゃーーーーまじかわいい うれしいーーー

って思ったら



「髪の毛長い子好き(・∀・)」って(笑)




もう、みんなでめっちゃ笑いました(笑)

私、リアルに髪の毛切らんどこーーー







他にもたくさんの出会いがあり 嬉しかったです

将来の日本を担う方々にもお会いする事ができました



photo:07




そして、魚関係の方(笑) 

私肉の歌歌ってるのに… 嬉しかったです


photo:08





そして、食肉通信社の川村さん

取材をしていただきました


photo:09




衣装着替え終わっちゃった後だけど

一緒におどってくれた 


ゆづきちゃん(左)と あゆちゃん(右)


photo:10

相変わらず最高です 

ほんとステージが盛り上がります





すっっっごい寒かったけど 

美味しいお肉と 素敵な出会いがあり


2ステージも歌わせて頂き


今回声をかけて下さった石神さんに本当感謝です 

ありがとうございました





石神さん、 スタッフのみなさん

おいしい料理を作ってくださったみなさん

会場のみなさん 

ダンサーのゆづきちゃん、あゆちゃん

CDを買ってくださったみなさん

会場まで足を運んでくださったみなさん




本当に本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ