蔵開き | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、さの萬さんのお店の向かいでは


蔵開きが行われていましたお酒ラブラブ


photo:01



photo:02




毎年行われているらしいんですけど


もう、人はんぱない目あせるあせるあせるあせる


photo:03




みんなお酒好きなんだなーと(笑)





試飲もたくさんあったんですけど


お店もたーーくさんたーーくさん(・∀・)音譜音譜






歌う前に腹ごしらえということで(笑)


まずは、


さの萬さんのコロッケや肉まんアップニコニコ



そして、初めて食べたアゲマンラブラブ

photo:09



かりかりで、揚げたからなのか 生地が違うのか


ちょっとわかんないけど、皮がほんのり甘いんです!!

おいしくてびっくりしました目音譜







隣には、鮎ーーーーーーーーーーーーうお座ラブラブラブラブ


しかも、丸焼きーーーーー(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ


photo:04






今回、さの萬さんとの出会いを作ってくださった

石神さんがごちそうしてくださいましたニコニコラブラブラブラブ


photo:08







お肉応援隊だけど、魚も好きです(笑)

まじで、おいしかったですニコニコニコニコラブラブドキドキラブラブ


photo:05









最後は…



せっかくなので…






photo:06



(笑) 



一口だけ頂きましたにひひお酒


photo:10



案の定こんな顔になったけど(笑)


後味は、すっきりしてたし、辛くないし

飲みやすかったです目ラブラブ