12月29日 今年最後の肉の日に口蹄疫復興イベント | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




今年も 一ヶ月を切りました!!



はやか~~~~

もうどんげしよ~~~w






という事で そろそろ一年を振り返る時期がやってきましたが


今年は色々と夢が叶った一年でした。



先月の北海道といい



今月 また一つ夢が叶います






そ~~~


れ~~~~~~


は~~~~~~~~~~~~~







年末年始を家ですごす!笑 

どんな夢だ(笑)





いやいや、これは大事な事ですw

父ちゃん母ちゃんと

80%相思相愛のジャムと子猫たち

一年の終わりと始まりを一緒に過ごす。







うん、大事w というか幸せ





いや、これももちろん夢ですが


これは今回の夢についてくるオプションです 
(素敵なオプション





私の中で、今回のオプションはかなりレベルが高いですが


それ以上にすごい夢というのは…





すごい夢とは…


すごい夢とは~~~~~



今年最後のイベントが 






なんと


なんと


なーーーーーんとおおおおおおおおおおお





宮崎




さらに


さらに


さらにいいいいいいいいいいいいい



お肉応援隊




きゃ~~~~~~~、すんげ~~~~~~(°Д°;≡°Д°;)


てげちょなすげ~~~~~~~

感動 。゚(T^T)゚。





そうです、口蹄疫復興のイベントです









今年最後の29(ニク)の日に



第八回宮崎県肉畜産共進会にてグランドチャンピョンを受賞した

豚のブランド”まるみ豚”と


宮崎経済連

総合畜産企業の
ミヤチク
主体となり、

口蹄疫からの復興記念とお肉(牛・豚)の消費拡大を目的とした

イベントを開催します






【今年最後の29(ニク)の日に 口蹄疫復興イベント】

【イベント詳細】
開催日時:2012年12月29日(土)
※今年最後の29(ニク)の日に開催です!

時間: 11:00~18:00 

※時間は仮決定、変更あり

場所:ミヤチク佐土原直売店
住所:宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂11375-3

【イベント内容】
・ “まるみ豚”ハンバーガー出張販売(有限会社協同ファーム)
・ 店頭での精肉&加工品販売(ミヤチク)
・ トークライブ&CD販売(香蓮
※また、トークライブでは弊社、協同ファーム代表の日高と
香蓮さんによる対談を予定しています。





そして、このイベントの
費用の一部を

以前私もお世話になった
FAAVOにて

クラウドファンディングしてます。



↓↓↓

https://faavo.jp/miyazaki/project/24


みなさん~~ 是非是非 


是非~~~~~~~応援してください 



よろしくお願いします 


そして宮崎で会いましょ~~~~