777 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、高校の時の担任の先生ケビンと


同窓会してきました!!







二人で(笑)




高校卒業してから10年。




東京に来てから



一年に一回か


二年に一回のペースで必ず会ってますニコニコ




長野でスキーのペンションをやってて


たまーに東京に出張に来るから


その時にプチ同窓会。




高校の同級生は、


けっこう東京にいるからグッド!




まぁー

今回は二人やったけどにひひ(笑)




ケビンは、


私の夢を本当に応援してくれてて



初めてライブを見てくれた日にかけてくれた言葉は



今でも覚えています。






「香蓮の選んだ道は間違ってない!」






と…




落ち込んだりすると、この言葉を思い出します。




しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




今日、本当はチャンコに連れて行ってくれる予定やったけど



急遽深夜レコーディングが入ったから



チャンコは次回のお楽しみになり



今日は高田馬場でお刺身食べましたニコニコフグラブラブ





まぁーーとにかく

ずーーーーっと笑ってました(笑)




まじでとんでもない体験ばかりしてて


聞いてて本当楽しかった(笑)





楽しい時間はあっという間にすぎ


帰る時に



「今日のレコーディング上手くいくよニコニコグッド!



と手渡してくれたレシート。




photo:01





トリプルセブン


なんか、嬉しかったなーしょぼんラブラブラブラブ






また次会う約束をして


今日はお開き。






こうして、今もご飯食べたり


いろんな話したり


そんな関係で入れることが



本当に嬉しいなーと…ラブラブ




ケビンの生徒で良かったと本当思います。





今日のレコーディングがんばろ!!!!


ケビン、ご馳走様でしたーラブラブラブラブ



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ