号泣サプライズ!!!!!! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、お世話になってる戸越銀座での



「秋の大感謝祭セール」にて


お肉応援隊として歌わせていただきました









今日の一回目は アフラックの前! 





毎回おなじみの 戸越台中学校の吹奏楽部のみなさんが

演奏されてました。










個人的には 「マンボNo.5」好き 




毎回毎回 この戸越銀座のイベントで会うときは


新曲を披露してて 


すごいな~と… 




今回もAKBの新曲をやってました! 





「新曲か~全然追いつけてないや~にひひ汗笑」 


なんて思いながら聞いてたら




「最後の曲は… 」と生徒さんが口にした言葉に耳を疑いました…








「大きな木になりたい」


















… (・_・) ん?








… その曲名聞いた事ある。








…同姓同名?







と、キョロキョロ誰か聞ける人がいないかと探したけど



周りには誰もおらず…











演奏が始まると…


















。゚(T
ДT)゚。 




もう、涙が溢れてとまらなかったです。













これ、私の曲じゃん。゚(T^T)゚。 














なんと、お世話になってる肉の雲野さんが



戸越台中学の吹奏楽部の先生に頼み込んでくださり



先生が、全てのパートをアレンジし直して



今回このイベントまでに仕上げて来てくださったそうです。 








しかも、アンコールがあり


そのアンコールでは




吹奏楽部のみなさんの演奏で大きな木になりたいを


生で歌わせていただきました。


















もう、ほんとにほんとに涙が止まらなかったです 。゚(T^T)゚。 



ほんとに感動しすぎて


感動しすぎて



苦しかった。 






今日というこの本番にいたるまでの事を考えると… 


ほんと涙でてきます。 





どれだけたくさんの時間を 

みなさんが費やしてきてくださったのかと思うと


もう、ほんとに言葉になりませんでした。




もう感動しすぎて涙しか出てこなかった。









後から聞いた話だと、


今日も本番前に朝9時から練習という事だったらしいのですが


生徒さんたちが8時からと言って、

朝から練習してくださってたらしいです。







… 


ほんとにほんとに 


こんなサプライズをしてもらえるアーティストなんて


日本中どこ探してもおらんやろ~なって思います(:_;)




… さっきyou tubeにアップしながら 


泣いてしまった。









今日の戸越台中学校の吹奏楽部のみなさんの


「大きな木になりたい」です。


http://youtu.be/xYox4Twe4GU 




是非聞いてみて下さい。 







たまにグスグス言ってるのは、二回目の演奏を撮りながら

泣いてる私の鼻水です(笑)

すいませんm(_ _)m汗





最後にみなさんと写真を撮ってもらいました。









生徒さん一人一人握手もさせていただきました。










どれだけお礼を言っても足りない。









雲野さん、先生、吹奏楽のみなさん 


本当に本当にこんな素敵なサプライズをありがとうございました。゚(T^T)゚。 


あ~ほんと頑張ろ!って思いました。