本番前  | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

本番前の楽屋。


普段とは違う雰囲気!!!!



だって、みんな出演者がゆるキャラなんだもん!笑



photo:01





でも、まじでかわい~~~~~ドキドキドキドキ



ほんと一体一体 みんな個性があって




ほんとにかわいい(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ



photo:02



武蔵小杉のキャラの たけまる君。




photo:03




墨田区のおしなり商店街の

おしなりくん。




photo:05



品川区大崎駅西口商店街の

大崎一番太郎くん。




photo:06




頭突きしてるのが、大井競馬場のうまたせ君(笑)



そして…頭突きされてるのが…



ゴメンなさいーー!!!(´□`。)あせるあせる
名前がわからん…


ネットでも探しまくったけど、見つけきれんかったーー!!



どなたか知ってる方いたら、教えてくださいーあせる








このゆるきゃらの魅力ってほんと不思議!!!



みんな、ほんと動きもかわいいし 


性格があって、すごいなって(・ω・)。。。。。




photo:07




大好きな戸越銀座の銀ちゃんにも 会えました音譜音譜



銀ちゃんほんとかわいんだよなドキドキドキドキ







そして、今大ブレイク中の 「くまもん」!!!!!!!!



photo:08





初めてみたけど、こりゃかわいい!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ




「私も九州の宮崎なんです(´∀`)!!」


って言ったら 握手してくれました!!



photo:09




嬉しいー音譜音譜




photo:10



出番を待つくまもん(笑)

これ、かわいすぎやろ!!!!(笑)








ちなみに、


今『九州観光プロモーション』JTBトラベルゲート各店で開催中らしく



明日は、新宿で

くまもん みやざき犬のむうちゃんと一緒に応援に行くらしいです(ノ^^)八(^^ )ノ音譜ラブラブドキドキ