ほうずき市 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:03





神奈川の秦野の出雲大社の



ほうずき市にて歌わせて頂きました!


photo:04






たくさんの人が来てましたー!!


一昨年は雨で、今年は晴れて良かったって思ってたけど、



秦野の方は今日も雨降ったらしい!



でも、本番は晴れてくれて良かった!!!!









photo:02





この輪っかみたいなのを八の字に回ると、末広がりで幸せになれるとか。



って事でまたいで回ってたら、知らないおじちゃんに



「逆だよ!

こっち側らから、入らないと。

そっち、出口だよ。

お嫁に行けなくなるよ!」





って、結構真面目な顔で言われました(笑)



それは嫌なので、もう一度回り直しました(笑)






そして、今日は本当に嬉しい事が!!!



な、



な、



な、



な、



なんと、




ヒット祈願をして頂きました!!!!




photo:05





めちゃくちゃ感動したー!!!


本当、頑張ろうって力が出てくる!!




なんか、すごいよなー。






だって、「ヒット祈願しましょう!」って言ってくださる方がいるんだもん!!!!!



私自身がビックになりたいって思ってるくらい


周りのみんなが私を応援してくれて、


頑張って欲しいって思ってくれてるのが伝わってきて


本当、言葉にならない想いがたくさん溢れてきます。






photo:06






暑い中聞いてくださったみなさん


わざわざ来てくださったみなさん


CD買ってくださったみなさん


本当に、本当にありがとうございました!!!





古宮さん、草山宮司さん

出雲大社のみなさん

本当、ありがとうございました。






明日、頑張ります!!!


さぁ、帰って練習だー!!!!