MONSTER | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



エナジードリンクは友だちです!



香蓮です(笑)




レッドブルに続き、いろいろ出てきよるけど


また、新しいの見つけました!!



photo:01






その名も…



MONSTER!!!!


アメリカ生まれ!!





しかも二種類あるし!




デザインもモンスターっぽいけど、


開け口のペコッてするやつもイイ!!!!



photo:02







ちゃんと、Mの文字も入ってるグッド!




photo:03






黄緑とオレンジで何が違うんかなーって思ったら



黄緑は、完全にエナジードリンク!



オレンジは、果汁飲料がメインのエナジードリンク!

(要するに、果汁飲料じゃ物足りない人用らしいです)






味は、やっぱエナジードリンクだけあって、どっちもちょっと不思議な味!


というか、後味がちょっと薬っぽいかな…


(全然違うけど、例えるならDr.ペッパーみたいな)←全然違うなら例えになってないか(笑)




慣れたら、なんともないんだろーなべーっだ!





オレンジの方は、小さい頃風邪引いた時に飲んでたオレンジの薬の味に似てる!


ドリンク自体の色もオレンジだしもみじ




値段も200円だし、


レッドブルより同じ値段で量多いし、ラッキーなんて思ったけど



結局、味どうこうの前に量多すぎて一気に全部飲めんで


残ったのはぬるくなるし、ぬるくなったらなんかキレがないし



あー、もったいない…




みたいな汗得意げ(笑)

(最後まで飲んだけどw)



でも、男の人には量とかもいいのかもなー!



みなさんも、是非ニコニコ音譜!!!





って、私はモンスターの営業かパー(笑)



違うけど、新しいものには弱いのです(笑)







さあ、レコーディング頑張るモンスター!←無理やり(笑)