ネコーー | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



お土産頂きましたーー!!( ´ ▽ ` )ノ



ネコ好きすぎる私のために…♡





photo:01






下から見ると…

photo:02






んで、一周して裏見ると…

photo:03







もう、かわいーーーーーー(´Д` )♡





しかも、中身は!!!!


photo:04








これ、注文する時は



「三毛、ブチ、トラください」




とかって言うらしいです(笑)





かわいすぎる(笑)






しかも、オカラで出来てるから、すっごいヘルシーー!



甘すぎず、脂っこすぎず、おいしーーー!!





ご馳走さまでしたー♪( ´▽`)


いつもありがとうございます!