浜ちゃん、おめでとう! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




いやー、今日はかなり朝も早くて



一日の終わりごろ(さっき)には




あれ?今日の朝、何しちょったっけ?(・_・)?



みたいな(笑)



あー、じゃった!ライブやわ(笑)


思い出せてよかったー(笑)







てか、ラジオのディレクターの浜ちゃんに無事女の子が生まれたと連絡があり



あーーー嬉しいなぁ(´Д` )♡♡♡


早く会いたいーー!!





んで、



今月は、高校の時の同級生ももうすぐ産まれるって言いよったから、すごい気になる!



13日に産まれてくれたら、嬉しいなー♡(o^^o)(笑)








今日は、ラジオのジングルをずっとつくってたんやけど



まーーーー、大変(笑)




たかが10秒もないけど、その短さが逆に大変。





でもそれ以上に、レコーディングするソフトのPro Toolsわからんわー(T_T)




photo:01




インプットだの、プラグインだの


ステレオだの、モノだの…




_| ̄|○ …ガクン






何回教えてもらっても、機械音痴の私にはわからん。




photo:02





教えてもらってるときはいいけど、後から読み返したら、全くわからんー(笑)






前回は、ギターだけやったけど、今回はいろんな音いれてみた!



初めて一人で作った!(もちろん仕上げはやってもらったけど(笑))



歌詞やメロディーはもちろんだけど、


アレンジから、使う音から、ミックスも!!




途中投げたしたくなったけど(笑)やっぱり、作るの楽しいなー( ´ ▽ ` )ノ






明日からは、もうラジオがないんやなーと思うと



めちゃくちゃ変な感じ(; ̄ェ ̄)



二年間、毎週土曜日はラジオやったから…




本当感謝しかでてこない。





今までのたくさんの感謝と、



とんとん、潤さん、浜ちゃん、そして新しいパーソナリティの方(まだ内緒かな?)


浜ちゃんの赤ちゃんのお祝い




そして、



江東モーニングの発展を願って、心込めて作ったジングル。



気に入ってもえるといいなー♡


作らせてもらえて感謝です。