嬉しかった事 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、久しぶりにお世話になってる戸越銀座に行ってきました。




photo:01



ぱっぷさんにも、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ






雲野さんのお店行ったら

photo:02




私のチラシも、私が描いたイラストも…



いやー、何度見ても感動!(T_T)





そして、今日は、さらに嬉しい事がありました!




photo:03




ここ、みやこやさん。




そう‼


今日は、品川支部のお肉屋さんの集まりだったんです。




しかも、二代目が集まるというこの集まり。


ここに呼んでもらえた事、これがどれだけすごくて意味がある事か…




感動です。



お肉応援隊として、認めてもらえたみたいで、



もう、ただただ嬉しくて…





photo:08




一番若い方は25歳の松田龍平似!



photo:09



照れてるとこも可愛くて(笑)





あとは、お約束のお肉を…









なーんて(笑)

photo:04




イカと菜の花と酢みそ。



からはじまり



photo:10




お刺身。




さらに、



photo:05



南蛮付け!





photo:06




んで、漬け物。




photo:07



珍しい、エイヒレの唐揚げ!

コリコリしてて、おいしかったです(o^^o)






お肉は一つもなし(笑)







面白くて、ゲラゲラ笑う話も、



えーーーーー!ってビックリする話も



なるほどなーって聞きいっちゃう話も




たくさん聞けて本当良かったです。










そして、今回声かけてくれた雲野さん。


雲野さんの戸越銀座を愛する気持ち、仲間や心の繋がりを大事にする気持ちが


ものすごく、ものすごく伝わってきました!



だからこそ余計この場にいれた事が嬉しかったし、


それがまた私の力になってく。





これが繋がりだなって思う。





お肉応援隊として、改めて頑張って行こうとおもいました。






四月末の戸越銀座でのイベントでまた歌わせてもらえる事も決まり、

本当感謝です。




雲野さん、そして、二代目のみなさん。


本当ありがとうございました!!!!!!!!!!!







みやこやさんも、まーーっじはんぱなく美味しいかったです( ´ ▽ ` )♡







香蓮
http://www.karensong.jp