頑張らなくていい | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
香蓮オフィシャルブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

香蓮オフィシャルブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG



今日は、Rioさんのライブに

歌舞伎町のキャバレーに行ってきました。






歌舞伎町のど真ん中も初めてだし


キャバレーも初めてで



何だかドキドキでした。





てか、



キャバレーってどげんなとこ~♪( ´▽`)?



キャバレーってどげんなとこ~♪( ´▽`)?



キャバレーってどげんなとこ~♪( ´▽`)?



(笑)←田舎モンか!\(- -)





キャバレーは、ブラックライトで


ジントニックが光る場所らしいです(笑)




素敵~( ´ ▽ ` @)�����ぢ初めて聞いたRioさんの音楽は、かっこよくて


トークもすごいよかった…





「頑張らなくていい」




って言葉にすごい感動して





まじ泣きそうになった。










って事で









ちょっと、一週間モルディブ行ってきます!








な~んて言えたらいいな(笑)