くまをもらいました | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
香蓮オフィシャルブログ-IMG_7134.JPG

香蓮オフィシャルブログ-IMG_7591.JPG




くまをもらいましたー(≧ヘ≦)ドキドキドキドキキラキラ



いつもラジオを聴きにきて下さってる方からいただきました。




いや~ぬいぐるみもらって、あんだけテンション上がった自分は



まだまだ女の子だなと(笑)






夜は、浅草橋の酒膳屋Moonでライブでしたグッド!



いや~美味しかったドキドキキラキラ



手作りって、こんなに美味しいんだって…




15周年の記念パーティーで歌わせてもらえて本当嬉しかったですo(≧∀≦)oドキドキ



またゆっくりアップしますキラキラ



Moonのみなさん、淳さん、本当に本当にありがとうございました����ドキドキドキドキドキドキキラキラ