野鳥の森ガーデン | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
香蓮オフィシャルブログ-__006.JPG

香蓮オフィシャルブログ-__005.JPG

香蓮オフィシャルブログ-111109_2049~01.JPG




今日は、めっちゃーー早かった!!



4時!!



あ、ちなみに終わるのが、じゃなくて



始まるのがです(笑)



朝の4時!!!!!!




夕方の4時じゃ、なかですにひひ





今日は、群馬県にある『野鳥の森ガーデン』に



次の3rdアルバムの写真撮影と、PV撮影に行ってきましたグッド!




めっちゃ楽しみにしてたし、



めっちゃ楽しかったけど


やっぱりカメラを通すと自分が思ってる動きって想像とまるっきりちがくて



勉強と反省と妄想とやる気の連続(笑)




でも



天気も最高の秋晴れで、気持ち良かったー(^O^)ドキドキドキドキキラキラ




野鳥の森ガーデンも、自然も最高に綺麗でした!!!!!!




春はお花で満開らしいけど、


この時期は、バラや紅葉が始まり、また春とは違う雰囲気らしいです�




ランチも、めちゃくちゃ美味しくて、今は口コミでランチだけ食べにくる人が増えてるくらい…ナイフとフォーク(^3^)





おすすめのオムライスはやっぱりおすすめだけあって、


てっげうめかった(´Д`)ドキドキキラキラ







大好きなへアメイクの中田さんも朝から一日付きっきりでやってくださって


本当に嬉しかったし、楽しかったです�キラキラ



まじ、プロの人にやってもらうと



変わる!!!!!!!!!!(笑)




女は変わります!!!!!!爆笑






野鳥の森ガーデンのスタッフのみなさんも、本当に本当に丁寧で細やかで


素敵な場所と人と




なんとも素敵な一日でしたo(≧∀≦)oドキドキドキドキドキドキ





撮影風景撮り忘れたかい、


とりあえず(笑)




モデルきどりの私(笑)




いらんか(^ー^;)(笑)





また撮影風景アップしますグッド!






まっじ、30秒で落ちるくらい疲れたけど


こんな疲れは最高ですドキドキドキドキキラキラ





カメラマンさん、野鳥の森ガーデンのスタッフのみなさん、ヘアメイクの中田さん、P、本当に本当にありがとうございました!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




感謝ですm(_ _)mドキドキ






---香蓮---

http://www.karensong.jp