豆乳ソフトクリーム | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
香蓮のブログ-110217_1436~02.JPG

香蓮のブログ-110217_1436~03.JPG

香蓮のブログ-110217_1438~01.JPG

香蓮のブログ-110217_1436~01.JPG




今日は 度々お世話になってる宮崎日日新聞の猪八重記者に挨拶に行ってきました�音符



美味しいぶどう酢もご馳走になりましたアップ



髪切っててかっこ良かった�ドキドキ(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったですー音符




その後は


平和台にある大変お世話になってる知り合いの方のお店に行ってきました車DASH!




そこでなんと


豆乳ソフトクリーム!!!!!!キラキラ




アレルギーの子達に食べてもらえるようにってのが

始まりみたいです音符




食べようとしたら



『しょうがと醤油ですーパー』って。




えーーーーーーーーーーー(°д°;)あせるあせる!?!?!?!?




恐る恐るつけて食べてみると





『んーーーーーーーーーーーーーー(@◇@)ドキドキドキドキキラキラキラキラ





すいか�に塩の原理パー




美味しかったー��ドキドキドキドキキラキラキラキラ



そして たまたまそのお店にいあわせた親子のお母さんとつぐみちゃんとお世話になってる池辺さん (=⌒▽⌒=)

$香蓮のブログ-__ 2001.JPG__ 2001.JPG


なんとこの前の「わけもん」を見てくださってたらしく…




「写真撮ってください(*´v`)ラブラブ



と私(笑)



だって、私の事知ってるなんて、てげうれしいーーーードキドキ!!!!!笑





しかも、つぐみちゃんのお姉ちゃんの名前が「かれん」って言うらしい!!! てげびびった!!!



素敵な出会いと、ソフトクリームに感謝ラブラブ