私の中の私 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近


ほんと数日前



私の中には もう一人の私がいる事に気がつきましたパー



(笑)








普段の私は



びびりで、人見知りで、緊張しーで、上手く気持ちを表現出来ない人



= 『長友 香蓮』





そやつが出てくると



その伝えれない気持ちを歌にしてくれるやつが現れる



=『香蓮』




(笑)





歌を作ってる瞬間は『香蓮』



なのに、ステージに立つと『長友香蓮』になってる…




気がする(笑)





気持ちが歌になった時点で、『香蓮』の役割は終わってるのかもしれん(笑)




分身の術ー��(笑)




幽体離脱ー��(笑)




多重人格ー��(笑)





これに気づいてから、イロイロな意味で、やけに納得パー