美術館 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
香蓮のブログ-110122_1052~01_Ed.JPG





今日は マフラー忘れるわ、お財布忘れるわ、さんざんな始まりでしたが

らじレタが終わる頃には、天気もよく、風もなく、いい天気�キラキラ




夕方からの打ち合わせの前にちょっと時間があったので


潤さんと美術館に行ってきましたパー(・∀・)



とんとんにも声かけたけど、ダメでした(笑)



お忙しいようで…(笑)



いや~本当に本当に、面白かったo(≧∀≦)o!!!!!!!!



まじで、アートの世界は深い!!!!!!!!!!



歌とかって、言葉だから相当難しい言葉だとか、言い回しとかじゃない限り、言いたい事も分かるし、伝わる音符



でも アートって、見る人によって十人十色パー



でも、人だけじゃなくて


きっと自分の中でも、同じアートを見ても、その時の気分にもよって45゜も 90゜も180゜も変わってくると思うキラキラ



そして


題名があるかないかでも違ってくるし


むしろ題名見ても分からない時もある(笑)





伝えたいのか、こっちの想像に委ねてるのか、


それとも私が受け取れきれてないのか…にひひ



考えれば考える程、見れば見るほど本当に本当におもしろい!!!!キラキラ




『人間』って、人の想像をはるかに越えてる。まじ何考えてるか想像出来ん(笑)



って、そりゃできんわ(笑)



本当にすごいと思う。人間の想像力!!!!!!





とっても面白かったです(^ー^)キラキラキラキラ




人間バンザイ!!キラキラ




私も、もっと自分を表現出来るようになりたいパー





月曜日は、いよいよ3rdアルバムのレコーディング�

すっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく楽しみ��ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ