バナナとか! 葵沙夜 | karenshyugiのブログ

karenshyugiのブログ

ブログの説明を入力します。



やほやほー!!

なんか更新頻度が遅くなっててごめんね、
申し訳ないよ……



2日に1回ペースで更新しようって思ってたのに(´•ω•̥`)
初心忘るべからず!




さて!


なんかね、日常送っていてふと
「あ、このことブログにかこう」

って思うことがあったりするんだけど、
帰ってくる頃には忘れてたりするんだよね~!!😭


これからは携帯にメモとかしなきゃ!


そうそう、だから今日もこのことについて書こうって考えてたんだけど……

電車に乗って寝てたら忘れちゃった😱


なんだったかなー、

何について書こうとしてたんだったかなー



{3676C806-06BA-4E93-A8E7-AC14C5F9EC67}



わかんないからとりあえず画像貼っとけー!!(笑)


え、ダメ??😅



あ!そうだ!
じゃあダイエットするにあたって調べたことを書くね!

と言ってもたいしたことじゃないんだけれど…


まず朝食バナナ!
朝ごはんにバナナを食べる時は、バナナ自体のカロリーが高いから、他にヨーグルトとか食べたらダメなんだってさ!!😳
そのかわり、バナナは何本食べてもいいの!
飲み物はおみず!!
朝ごはんにバナナを食べていた時に調べました~✨


あと炭酸水!
これは、食事の前にペットボトル一本飲みきってからの方が効果があるんだって!
飲み切るのが辛いなら、ご飯を食べてる最中に飲みきってもOK!!
それでね、毎食は辛い時は、1日に1回食事の前に飲むのがいいんだって✨
炭酸水最初はなんだか違和感あるよね😣

でも今は全然飲める🌟
継続は力なりってやつかな!?←違う




今までのミッションは動員数だっからみんなと一緒になって頑張るっていうかんじだったんだけど、今回はダイエットで、ごめん力になれないって言葉を耳にするんだけれどね、みんな応援してくれて、アドバイスくれたり、一緒にダイエットしてる人もいたりして、1人じゃないなって思ったよ😊

あ!そうそう!思い出した!書こうとしたこと!!😳


私ね、今までご飯は1日1食とかだったんだよ!!
タイミングがあれば2食とか!

高校の頃から朝ごはんは食べてなかったなぁ🤔

けどこのミッションをすることになって、今はちゃんと3食食べてる!✨
時間なくて食べてない時もあるけど😅
今日もお昼は食べられなかった……

ちゃんと朝ごはんを食べる時間をとるために早起きもしてるし、まともな生活を送っているきがする!

……来月になっても私は朝ごはんをしっかり食べているんだろうか……

絶対に食べてる!とは断言できない…正直😓


あとあと!

今までご飯を写真に撮って載せるってこともしたことがなかった!!

1回だけホワべの方で豆乳を飲んでるのを載せたことはあったかな…??
でもそれ以外は載せていないはず!


なんだか自分が何を食べてるのかを見せるのって恥ずかしいんだよね(/ω\)


だからそれも最初戸惑ったなぁ(´×ω×`)


うん、これを書こうとしていた!


あと他にも何かあったんだよなぁ🤔

まあそれはまた思い出したら書くことにするよ😊


みんなGWはどうだったかな??
楽しめたかな??
私はライブでみんなに会えたから楽しいGWでした!\(*ˊᗜˋ*)/
ここ何年かで1番充実したGWだったんじゃないかな~??🤔



みんなのGWの思い出に少しでも私が入ってくれてたら嬉しい😁

{62F14AAE-92AE-48F6-8D72-AB961A605C19}


そろそろ夏かな??

これからのさやんちゅもよろしくね🌟

以上!葵沙夜でした!!\(*ˊᗜˋ*)/