昨日、今日の私! 葵沙夜 | karenshyugiのブログ

karenshyugiのブログ

ブログの説明を入力します。


また時間が遅くなってしまった(´×ω×`)

あまり長くは書けないから昨日と今日の自撮りを載せます!!

{24659B64-E282-4D56-9BB3-094EB772EB67}

これは昨日のStudio earthさん!!

{846F8EA0-358B-4F85-AE25-016DE37465E0}

髪型はねー、後ろはこんな感じだったよ✨
色んな人にこれが似合うって言われたから
この髪型がおおくなるかも!!

そして今日の!!





って載せようとしたんだけど、今日撮ってなかった……😨
なんてこった…

だからまだ載せまい!ストックにしておこうっ!!
って思ってたやつ載せます!

{BE997BFC-2EE5-4B59-A0B5-A1092476292C}


しまった、衣装着てお化粧バッチリの写メのあとに載せるんじゃなかった…😨

この生活感丸出しなかんじ!(笑)


よーし、一週間終わった!!
早いなぁ
明日は月曜日!
素敵な一週間にしようね✨\(*ˊᗜˋ*)/

それではみじかいけど!
ばいちゃ!