葵沙夜です! | karenshyugiのブログ

karenshyugiのブログ

ブログの説明を入力します。


初めまして!
南の島からやってきた、しまんちゅ、うみんちゅ、さやちゅんこと嗚呼!可憐主義の葵沙夜です\( •̀ω•́ )/


その通り鹿児島県の南の島からやってきました~☀️
嗚呼!可憐主義としてデビューできるのちっき嬉しいっちば~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お披露目が2月22日にあるので精一杯頑張ってます!
見てくれた人みんなを楽しませたいです✨
ブログもTwitterもたくさん更新していくのでそれも楽しみにしてもらえたらなぁと思います(ˊᵕˋ)

では簡単な自己紹介を!!
出身は上で言ったように鹿児島県の離島です!
趣味は絵を描くこと、漫画、アニメを観ること✨
特技は平泳ぎ!🐸
ちなみに離島の人はだいたい海はTシャツ短パンで入ります。水着の人は全然見かけないです…私の周りだけかな??😅
動物が好きで、よく検索で写真を見て癒されてます(∗•ω•∗)
実家では猫を飼ってるよ~!ฅ^•ω•^ฅニャー
南出身だから、寒いのは苦手っちょ…😣
1月20日の冬生まれだけど好きな季節は夏!🌴
あ、でも春もあったかくてすきだし、秋も過ごしやすくてすきだし、冬もイベントたくさんあるし雪が降るからすきです(´•ω•`)♡
こんな私ですが、応援してくれるととっても嬉しいです✨

そして!明日から22日の初ライブまでフライヤー1000枚チャレンジが始まります!!
毎日可憐主義のメンバーの1人が配ってます(∗•ω•∗)
明日は私が配りますー!
ぜひ見かけたら受け取ってください…|ω・*)

それでは今日はこのへんで…
読んでくれた方、おぼらだれん\(*ˊᗜˋ*)/♡




ありがとうって意味だよ✨
{2C1E99E3-35C2-4093-A29A-C26B33244DC0:01}