ツアー…チョットお値段がかかるけどよそ行きの感じ


イベント…通りすがりの老若男女にも味わえるラフな感じ


握手会…昔はこういうのなかったからとても新鮮です



そんなこんなで4月8日からかなりの数で愛に生き


昨日は神奈川まで足を延ばしツアーに参戦


2部のみという…(予算と家庭の事情)


ツアー…全国行きたいよ!


イベント…今回は関東圏結構行ってるね!?


握手会…あたしの場合お話会だな?



よもやま話で盛り上がるという…♡


制限時間の間で言いたい事・聴きたい事を捲し立てて


攻める感じ



昨日のツアーのなかで「握手会の夢を見る…皆さんの顔もバッチリ見えてます」


らしい


夢にあまり出てこないんだけどね


まあッ


あたしが夢に出て来てうなされているという事はないのだろうか


そっちの方に興味を持った



性格の事もあるのだろうけど静かな人(奥ゆかしい人)や元気な人


多種多様な人材を相手にいろんな話して行かないといけないのだから体力使うよね


あたしの性格は


元気な人にプラスして変な人が加わるので結構難儀なはず


テンションアゲアゲの時とフツーな時勿論オコの時もあった


そこはありがたく受け止めてます



残るはバックヤード


今回もなさそうです


この企画が始まったその時に当たったMさんや当たった事の報告をご主人に電話したSさん


今回は色々努力してきたHさん


皆さんに天使が舞い降りたみたいで良かったです



邪念の塊なのだろうか?最後にどんでん返し!色々想う事があります


かすりもしません


何度か続けて当たった人もいるみたい


あたしは会話でいいんです


これ以上ない会話で盛り上がり秘め事の方も着実に増えていると自負


忘れられない会話もあるのでいいんです



たしかにマネージャーさん聞いてると思うんだけどお互い早口で冗談の中に


少し💝いれているとおもうのでその領域には絶対に入れないようにしてる



あとこのツアーで2回チャンス?これからのツアーの事考えたらまだまだ沢山


「当たったら失神しちゃうんじゃない」って言われた


普段通りのあたしなら平気だろうけどね


その時の報告できる日いつだろう



そういえば西城秀樹さんとの富澤たけしさんとは一度もハグってない


天国に逝ってしまったりお互い太めの姉弟だから


二人きりの会話もね



世代交代でニコラス君にシフトチェンジ!!!



贅沢に  一人もがく  5月の空           紫苑