在宅ワークをしながら
いつかは配当暮らしを目指す主婦ニコニコ

優待やお得、アラフィフライフを発信中♪

夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨

 

おはようございます!カレンです♪

久しぶりのブログ投稿です😊
 

この2週間、自分のブログにフルコミットしてました!

ほぼ収益が出たことがなく、2年間放置していたブログ。

毎日3記事を目標に、最新ニュースを中心に書いていました。

この話の続きはまた今度しますね!

 

 

今朝書きたいのは、GW前に買った銘柄のこと!


今の時間は2024年4月30日午前7時53分。

 

忙しい中でも相場は毎日チェックしてた。

 

4月中旬頃はGW中は保有ゼロにしたいと思っていたけど、方針変更!

 

日経平均の現在のレンジの下限に近付いてきていたので、スイング用に買って持ち越しました。

 

 

 

 

 

ヤーマンは4月が優待権利だったので購入。

 

ヤーマン 5000円相当の優待割引券と配当9円が楽しみスター

 


金曜日の権利落ち日はやはり、28円下げ。
一番安値では最大49円下げたけど、この位置なら戻ってくるかな?

とそのまま握ってます。

 

 

 

 

富士通ゼネラルは底値から出来高を伴って上昇中✨✨

 


いい感じ飛び出すハート
 

 

 

京セラは試し買い!

 

他に買ってるのは
7832 バンダイナムコ

7906 ヨネックス

9861 吉野家

 

がんばって上がっておくれ!

 

GW中でも、今日から3日間、相場は開きます!

どうなるかな?

ではまた照れびっくりマーク