在宅ワークをしながら
いつかは配当暮らしを目指す主婦ニコニコ

優待やお得、アラフィフライフを発信中♪

夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんは♫カレンです!

 

 

『新水曜どうでしょう』が始まるよ!

 

 

皆さんは大泉洋さん好きですか?

 

大泉洋さんすごくいいですよね~ドキドキ

 

名探偵コナンの新作映画にも声優で出演しているので

 

今朝も情報番組で映像が見れてテンション爆上がり飛び出すハート

大泉洋さんのテレビ出演のスケジュール確認したら今週3本もあったびっくりマーク

 

 

4月11日木曜 1:29~メーテレ 新水曜どうでしょうプレミア サイコロ①

 

 

4月11日木曜 20:00~ ぐるナイに7年ぶり参戦!岡村と因縁バトル勃発

 

 

4月11日木曜 22:45~ SONGS

 

 

新水曜どうでしょう、熱すぎるラブ

 

豪華客船でディナーショーもしたという話をしていた洋さん。

 

わたしの新しい夢は、大泉洋さんのイベントに行くこと!

 

行けるように頑張ろう!

 

母も大泉洋さん好きなんだよな真顔

 

そういえば母の日に、何かいいプレゼントないかなニコニコ

 

 

イベントバナー