ままない。





約1ヶ月の稽古期間を終え、

皆さまにお届けできる日が近づいています。







想像できなかった感情が溢れてきたり、

物事に対する見方が変わったり、

私自身の生活の中にも砂羽の心がずっと隣り合っている感覚があります。



そして

この物語に、砂羽に、

救われている自分がいます。







この作品を初めて読んだ時、

本を閉じてしばらく何も考えられなくなるほどに物語に引き込まれました。


とても繊細な物語です。







この作品はきっと、

希望を届けられる作品だと思います。


周りの大切な人を想いながら、

この2時間に心を預けてみてください。


そしてそれぞれに、

心に残る言葉をぜひ見つけにいらしてください。






ただひたすらに

真っ直ぐに向き合い、

大切にお届けしてまいります。





皆さまの心に、

きっと届きますように。







まもなくです。





花怜