2021年。



大晦日。



今年ももうこの日がやって来ました。





皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか??




ゆったりテレビを観ていたり、

おせちや蕎麦の準備をしていたり、

大掃除をしていたり、

お仕事納めの方もいらっしゃったり。



私はというと、




このブログを書いている時点で

ちょっともうバレてちゃってますが!


ゆーったりとぬくぬくと過ごしております。


掃除はこれから頑張ります。


寒すぎて布団にくるまってしまっていますが、

これからちゃんと頑張ります。


私がちゃんと掃除を始めるように、

皆さんどうかテレパシーで喝を入れてください。






2021年も、

沢山の素敵な出会いがありました。


役との出会い、

作品との出会い、

お仕事で出会った皆さま、

応援してくださる皆さま。


すべての出会いが、

かけがえのないものです。





色んな悔しいこともありましたが、

嬉しいこと楽しいこと悲しいこと、

色んな全てが緻密に組み合わさって、

今があります。





まだまだ制限もある中で、

その中で進んでいくのは勇気と根気が必要になります。


一段階ギアを上げて進み、

少なからずやはり不安とも隣り合わせです。


それでも折れずに進んでこれたのは、

仲間の頑張る姿に励まされ、勇気を貰い、

そしてたくさんの方の"言葉"に支えていただいたからです。




皆さまがコメントやお手紙などで、

エールのお言葉と共に、

"今頑張っていること"を教えてくださるのも、

それを読んで「私も頑張ろう!」と思うことができてとても嬉しかったです!






2022年も、

皆さまに沢山お会いしたいです!!


そのために、

時間を大切にして進んでまいります。





いつか!


個人イベントなどで、

皆さまお一人お一人としっかり目を合わせて会える機会も作れたらいいな、

なんて夢もあります!


その時は、

私がヘマをしないように!

見守っていただけると嬉しいです。





2021年も、

本当にお世話になりました。



こんな私ですが、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!



皆さまどうか良いお年をお迎えください!




最後に、

今年を写真たちで振り返り、

このブログを締めたいと思います。




それでは、また来年!


































p.s.


年末の特番、

何を観ますか??




花怜