2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ Girlʼs Side MEGASTA. 

『FIRST DREAM -あなたとみるはじめてのゆめ-』





改めまして、

ご来場、そして温かい応援誠にありがとうございました!!






こうして無事に皆さまにお届けすることができ、

そして皆さまにお会いすることができましたこと、

心から嬉しく思います。









オーディションを受けさせて頂き、

今回ありがたいことに素敵なご縁を頂いて瑞希ちゃんと出会うことができました。



彼女に出会えたことは

私にとって本当に大きな出会いです。







仲間を深く愛し、想い、見守り続ける瑞希ちゃん。


ちょっぴりお茶目でいたずら好きですが、

それは決して人を傷つけるものではなくて。


それも彼女の優しい人柄が表れている部分なのかなと思いました。







瑞希ちゃんに出会えて、

本当に幸せです。






演じることが出来て、

私自身も心を救われることが沢山ありました。







瑞希ちゃんがユニット活動にみんなをスカウトする場面。


「参加する」とみんなが同意してくれる時、

毎度新鮮な気持ちで彼女と心を重ね

いつも本当に嬉しくて涙を堪えていました。


みんなが参加してくれるのも勿論嬉しくて。


でもそれに加えて、

みんなが一人一人をしっかりと認め合い信頼し合う関係性が見えて、

そんなみんなと出会えたことが嬉しかったんです。





誰一人として欠けてはいけない、

6人で、Seleasなんだと。


そんなみんなとSeleasの一員になれて

本当に良かったと。


深く再確認できた瞬間でした。







Flunaのみんなはいつでもキラキラ笑顔!


星公演の時もその笑顔でずっと私たちを全力で応援してくれました。


"特別だけど、特別すぎない"

そんな素敵な花を持つみんなは、

出会う人みんなの心にそっと寄り添ってくれて、

私もそんなみんなが咲かせる花にいつも勇気を貰っていました。







そしてオリキャラのお二人。


実際に裏でも舞台上でも本当に沢山支えて頂きました。


お二人のお芝居が大好きで、

舞台上で言葉を交わす時間はあまり多くありませんでしたが、

観れる時には本番中もモニターでずっと観ていました。


オープニングの日替わりも毎日楽しみでした!!










ここからは、

お一人お一人のことについてお話をさせていただきます!


まずはSeleas⭐️




照瀬結乃役の齋藤千尋ちゃん。


ちーちゃんの結乃ちゃんは本当にカッコよくて、そして可愛い部分も満載で。ちーちゃん自身もギャップがとっても素敵。そのギャップはずるい!みんな好きになるしかない!不意に面白いことを言ってくれたりするので、セレアスの中ではムードメーカー的存在でした。相方として一緒にいられて本当に嬉しかった。ちーちゃん、結乃、ありがとう!!




元宮祭莉役の新川眞白ちゃん。


初めて会った瞬間にもう、「あ、祭莉ちゃんだ」と思いました。眞白ちゃんはすごくしっかり者。いつも周りを見ているし、疲れている時でも笑顔を絶やさない。みんなが頼りにする心強い存在です。そして相方であるかすみちゃんをいつも微笑ましく見守っていて、そんな姿が更に微笑ましかった…!!




朝霧あかね役のわたなべかすみちゃん。


おにぎり大好きかすみちゃん。休憩の度におにぎりを幸せそうに食べている姿が可愛くて、みんなの癒しでした!ほわーんとした雰囲気を持っているけれど、発する言葉には力があって。そして表情もとても繊細。素敵な魅力を持った女優さんです。あとTwitterの呟きに「わたなべ」とつけるところが好きです。




伊地崎麗奈役の秋場悠里さん。


悠里さんはそこにいて下さるだけすごく安心感があります。私たちが少し迷いそうな時も、いつも素敵な言葉を下さいました。私たちがちょっとおかしな事をしても全部優しく笑って下さいます。そして麗奈ちゃんのソロは可愛くて明るくて、、見ているだけで元気になれます。あと場ミリ(立ち位置)がいつも完璧…!





天童院椿役の平松可奈子さん。


可愛すぎる優しすぎるセレアスのリーダー、かなかなさん。どんなに大変な時も私たちを導き続けて下さいました。かなかなさんがリーダーだったから、私たちは一つになりここまで進んでくることが出来たのだと思います。円陣でかけてくれる言葉にも沢山の愛が詰まっていて。かなかなさんのような素敵な心を持てる女性になりたいと側でいつも憧れていました。






みんな人見知りで、
48時間生配信で初めて会った時はお互い探り探りの会話でした。

懐かしい、、。

でも、そこで、
きっとみんな波長が一緒なんだろうな、
とも思えて少し安心したのを覚えています。

信頼する、大好きなメンバーです。










、、、本日はここまで!!




画像もいっぱいになってしまうので、
続きは次回です!!




振り返り第一弾、

最後まで読んで下さりありがとうございます。


明日もぜひお読み頂けましたら嬉しいです😌






それでは、


また明日!





花怜