2021年。

新しい1年が始まりましたね!

 



初夢は、


うーっすら断片的にしか覚えておらず、
なんの夢だったのか、
忘れてしまいました。



なにか舞台などお仕事が関連していた、
ような気もする、のですが、、

やっぱり思い出せません。




あ、ゲームしてた!かも!




でもやっぱり思い出せません。


来年はちゃんと覚えておこうと思います。







昨年は、
ある意味とても大きな経験を出来た1年でした。





日常が変わる、
なんて想像したことすら無かった。

当たり前って当たり前じゃないんだと、
改めて気付かされました。




その中で、
会えないことが当たり前のようになってしまって、
ただただ「いつか」の日を願う日々。

悔しいこともあったりして、
正直涙をこぼしてしまったこともありました。




でも、
会えないからこそ人と人との繋がりをより大事に思うことが出来たり、
言葉を伝えることの大切さに改めて気付けたり。

それがもたらす本当の意味を、大切さを、
きっとこの時間が教えてくれました。






そして、
皆さまが下さるお言葉一つ一つに、
本当に支えていただきました。






この場所で綴る言葉は、
笑顔になって頂けるものであるようにと心掛けているのですが、
皆さまが下さるお言葉もどんな時も温かくて、
だから私もいつも笑顔になることができました。



本当にありがとうございます。




言葉下手なので、
たまに変なことも言っていると思うのですが、
それも楽しんで下さったり。


だからいつも、
皆さまからのコメントをすごく楽しみにしております!


家族や友達からも、
話していると度々総ツッコミを受ける私なので、
本当に意味のわからない事を言っている時は、
ぜひ「おいおい」とつっこんで下さい。






2020年。

色んな制限もあったけど、
悔しいこともあったけど、

新しいことに挑戦をさせて頂けた1年でもありました。




2021年も、
色んなことに挑戦を出来る様に、
日々邁進して参ります。


そして、
皆さまにきっと笑顔でお会いできますように。





新たな1年が、
皆さまにとって素敵な1年となりますように。

微力ではございますが、
私もそのお手伝いを出来たら嬉しいです。




本年も、
どうぞ宜しくお願いいたします!!




佐倉花怜