普段聴いている音楽のプレイリストに、



"なうリスト。"



と名付けているのですが、

なんだかもっとぴったりなネーミングがあるのではないかと、
このリストを開く度に思っています。





聴きたい曲のラインナップが変わると、



"最新なうリスト。"



というプレイリストを新たに作るのですが、

これまたもっとおしゃれな良いネーミングがあるのではないかと、
いつも見る度思っています。




今日も元気です。
佐倉です。





今日は、
以前すこしお話をしておりました、
"カーキメイク"のご紹介を!


緑系のものが好きなので、
今秋はカーキを使ったメイクをしたいなあと思っていて。


そこで、
私が買ったのはこちら。



RIMMEL
プリズムパウダーアイカラー015





鮮やかに色味が出るのですが、
でも肌にも綺麗に馴染むので、
すごく使いやすいです!


ちなみに、
先日のニコ生配信の際に、
こちらを使って秋メイクをしておりました。



その時のメイクがこちら。







アイシャドウの色に合わせて、
リップもブラウンめなものに。


あと、写真ではあまり見えないですが、
オレンジチークの上からブラウンのアイシャドウを少し重ねて、
頬も秋の雰囲気にしてみました。




"秋色"、好きです。





ぜひ皆さんも、
自分に似合う秋メイク、
探してみてください。


メイクに限らず、
ファッションも。
 


今は色んな制限もありますが、
楽しめることは沢山あります!


素敵なものを身につけているだけで、
その日がぐんと楽しい日になりますよね。



皆さまの今秋のおすすめもぜひぜひ教えて下さい。




それでは。



花怜