新しいクッションがやってきました。




ニトリさんの、
「モチモチクッション」

その名の通り、
本当にモチモチです。

リラックス効果抜群です。




大きめのものを買ったので、
抱きしめるとちょうど腕がまわるくらいの大きさです。

とても良きです。

このブログを書いている今も、
膝の上に乗っています。





これで私の部屋のクッションは、
全部で5個になりました。


クッション?抱き枕?
2つを合わせて5個。


最近ネットで犬のかわいい抱き枕を新たに見つけてしまい、
ポチるかどうか検討中です。





さて。




TwitterとInstagramでは先にお知らせをさせて頂いたのですが…




パーソナライズシャンプー、スキンケア商品、
「MEDULLA」「HOTARU」の
"継続会員"さまに毎月届く美容雑誌、


『Sparty Magazine』


9月から刊行されているものなのですが、
こちらのイメージモデルとして9月号に掲載をして頂いているということを、
以前のブログでもお知らせをさせて頂きました。


本当にありがたいことに、
10月号にも引き続き掲載して頂いております!


こちら10月号のオフショットです↓






継続会員さまとしてご購入頂いた方に、
毎月こちらの雑誌もお手元に届きます。



ぜひ一度チェックしてみて下さい!





そして、
コメントでご質問を頂いておりました。

皆さまいつも本当にありがとうございます。

温かいお言葉、
すごく嬉しいです。
励みになっております。




Q.好きな芋の種類は?


芋が本当に大好きなのに、
種類には詳しくなくて…

なんでも美味しく食べちゃいます。

でも、ほくほくしてるのが好きです。

ほくほく系ってどんな種類があるんだろう、
もし知っていたら教えてほしいです!



Q.指輪好きですか?


指輪が好き、というよりは、
ファッションを研究するのが好きで、
最近少しつけるようになりました。


一つあるだけでそれがアクセントになって、
おしゃれ度がぐーんと上がります。


あと私が最近つけている理由としては、
リングってはめる指によって色々な意味があるそうなので、
どちらかと言えば私はその為につけています。


ぜひ一度調べてみてください!






日々寒暖差があって、
着る服が難しいですが、
体調には皆さまお気をつけてお過ごしください。





それでは。


p.s.

この時期に着る服が好きです。




こちらは先日のニコ生配信で、
"秋のデート服"のテーマで着たもの。

チェック柄、くすみ色、デニム

私の好きが詰まったコーディネートです。




花怜